忍者ブログ
同じナントカなら踊らにゃSon,Son! Galapago的スローライフのすすめ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんGWは楽しまれましたか?みちこです。
ところで、今月のブログ当番は誰???

GW私は久々に休みらしい休みを過ごしました!

パワー満タンに充電したところで、明日のライブは関内です♪

ウエキ弦太(Tres&Gt.)北原実(Bs.)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
■5月13日(木)関内3355
~キューバづくしの木曜日~
時間:19:30~23:30
キューバンサルサレッスン&ライブ
Lesson:Aniqui
キューバ料理シェフ:Walfry
チャージ:3,000円(1ドリンク+キューバ料理付き)
Tel:045-681-4545

本格的なキューバ料理も食べられる楽しいイベントです。
踊りが初めての方でもレッスン付きなので、楽しめますよ☆
ぜひ身体全体でキューバを堪能しにいらしてください。

そしてそして、いよいよ11日後に迫りましたガラパゴの五周年記念ライブ!
時間が経つのは本当に早い。。。

こちら今年のクラーベ・イ・ガラパゴのメインライブ。
ぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね。

☆クラーベ・イ・ガラパゴ 結成5周年記念ライブ☆
日時:5月23日(日)6:00 開場 7:30~/9:00~ スタート 入れ替え無し
会場:中目黒楽屋 Tel:03-3714-2607
メンバー:太田みちこ(Vo,) ウエキ弦太(G,Tres) 渋谷和利(B,Tres) 加瀬田聡(Perc)
チケット:¥3,000
お申し込み:michiqui@din.or.jp
日程、代表者フルネーム、人数、お電話番号をご記入の上、メールでお申し込みくださいませ
*今年はオリジナルメンバー4人で勝負!たっぷりとお聞かせ致します!!
今年もチケットをご予約&ご購入いただいた先着39名様にサンキュー特典のプレゼント付きです。(残りあと4つです!)
お早めのご予約お待ちしていますね♪
PR
今日はガラパゴの5周年記念ライブに向けた二度目のリハーサルでした。
このところ新曲仕込みにアレンジに、オリジナル曲も創っています。

かなり良い感じに進んでます!!
本番はあと一ヶ月程に迫って来ましたが、かなり楽しみ。
明日も引き続きガラパゴのリハーサルなのですが、やっと先程新曲のオリジナルの歌詞をほぼ完成させました。
メンバーからの愛のプレッシャーを受けつつ。お尻を叩かれつつ?なんとかできそう...。とりあえず少しほっ。いや、まだコロカンタが残ってる!うーん、明日にしようか、どうしようか....。
そういや中学生の頃から夏休みの宿題を終わらせるのに最後の1.2日は徹夜してた。
人間、根本はそうそう変わるもんじゃないですね。困ったことに...。
メンバーの皆さんすみません。
今夜か?明日か?頑張ります!


写真は前回の山科ライブのリハーサル風景。二人はオリジナル曲を創っていた?!
by Michiquita
さて、すっかり寒くなってきました。
これだけ寒くなるとユニクロのヒートテックが大活躍ですよね。
昨年、真冬の野外ライブで使用して以来手放せなくなってます。
ヒートテックって要は『ももひき』ですよね?
でも、名前変えるだけでここまで購入者の裾野が広がるとは・・・
さすがユニクロ。
あっぱれです!

さて、今週のガラパゴは関内@山科です。
寒いこの季節ですが、温かい山科の料理食べながら、キューバ音楽で踊って暖まりませんか?
汗だくになって風邪ひかないように、激しく踊られる方は着替え持参でお願いします。



ガラパゴの新曲リハーサルでした。



一曲三時間の集中コースで今日も充実&こちらの写真の通りクタクタに....。いつお披露目になるか?!
早く演奏したいな☆

さてさて明後日は恵比寿のホームグラウンドでのライブ。
メキシコ料理の美味しいお店なので、ぜひぜひお腹をすかせて遊びにいらしてくださいね。
カマロンテキーラにセビーチェなどなど絶品です!
これはエビ嫌いのかせっちだって、きっと好きに違いない!?

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
■11月19日(木)恵比寿エル・リンコン・デ・サム
Start 19:30/21:00
投げ銭制
Tel: 03-3442-1636
急に寒くなりましたが、皆さん風邪などひかれていませんか?みちこです。
さてさて、下記にかせっちも書き込みしてくれていますが、今週は連続三本ライブ!
一緒に盛り上がって踊って、歌って、代謝アップ!冬に向けて風邪をひきにくい身体づくりをしましょう!

そうそう、突然ですが、先日コーヒーの生豆を大量にいただき、このところ自宅のフライパンで焙煎して飲んでいます☆
なかなか美味しいの♪
さっきも焙煎をして只今天日干し中。

なかなか和む風景でしょ?
キューバのカサパルティクラル(民宿)のお母さんも、昨年の3月キューバで滞在している間、毎日コーヒーを大量消費する私たちの為に一生懸命コーヒーをフライパンで煎ってくれていました。カサの中庭に天日干ししていたっけ。
いろいろ思い出すなぁー。

で、前置きが長くなりましたが、今週の6日の町田ミサルサ、7日のアートスペース山科のライブをご予約してくださったお客様限定でこの生豆をおすそわけしちゃおう!と思っています。(家にコーヒーミルがないと飲めませんが)
そんな訳でお家にミルを持っていて、フライパンでの焙煎に挑戦してみたいコーヒー好きな方、メールいただけたらこの二日間のライブでプレゼント致します。
ライブ前日までにmichiqui@din.or.jpへどうぞ。
どちらの日にいらっしゃるかと、フルネームを明記の上、ご予約メールくださいね☆
(メンバーの皆さんもどうぞ)
ども。前出のキャベツを主食とする奇怪な生物「かせっち」です。
なんと言われようが、好きなものは好きなんです。
しょーがない。。。
さて、今週はなかなか忙しいですよぉ
なんとガラパゴ3連チャンライブ。

6日(金)は、町田Mi salsaに再登場。前回のライブは超満員のお客さんで盛り上がりました。キューバ料理も本格的で個人的にかなり幸せになれる場所です。これで車じゃなきゃモヒート飲めるのに・・・
ご予約はお早めに。

7日(土)は、毎月恒例の関内・アートスペース山科です。ここのハコは音の響きがなんとも絶妙なんです。そして、料理もおいしい♪こちらはキューバ料理ならぬ『和食』ですが、なんとチャージ2500円で1ドリンクと1品料理が付いてくるときたもんだ。こりゃ、一度山科に来るっきゃないですね。

8日(日)は、磯子のイベント「Isogo Fiesta」に出演です。な、なんと入場料たったの500円!!!こ~れ~わぁ~お買い得っ!!しかも、昼間のライブなのでたっぷり飲んで踊っても終電キニシナーイ!
横浜方面の方、是非お越しくださいませませ。

詳しい情報は「LIVE」のページをご覧くださいませませ。。
haniwa




実は、、、、やっぱり?

晴れ男なんです。

以前はそうでもなかったんですが、最近は自分でも怖くなるくらい
雨に降られません。
出かける5分前に雨が上がるとか、
家に着いて10分後に夕立になるとか。。。

さて、明日のライブも晴れますかな?
明日は、久しぶりの恵比寿エル・リンコン・デ・サムです。
ゲリラ豪雨にも負けずに叩きます!
ども。かすぇっちぃです。

世間はすっかりお盆ですね。
一般的には12日か迎え盆かな?
ウチの実家にもご先祖様が帰ってくる予定でございます。

さて、そんなお盆の真っ只中にガラパゴは幕張でライブです。
ホテルニューオータニ幕張のプールサイド!

大学時代、千葉に住んでたので幕張もよく遊びに行ってました。
懐かしいなぁ~

クリスマス・イヴの夜に1人寂しく宅配ピザ(Lサイズ)を頼み、
食いすぎて眠れなくなって、腹ごなしに幕張メッセをサイクリングしたっけ。。。

・・・な、懐かしいなぁ~~(涙)

そんな思い出の地でのライブに是非お越しくださいませませ。。



ども。かせっちです。
蒸し暑いですね~
先日、実家で田植えしてきました。
すでに田植え焼けの脱皮が始まってます。
5ヶ月後には新米がいただけます。
それを楽しみに、暑い夏を乗り切りますっ!

さて、明日は山科ライブ。
もうそろそろキューバ音楽にピッタリの季節です。
まだ梅雨が明けてませんが、一足早く夏を先取りして
熱いキューバ音楽で盛り上がりましょう!!


先月の山科以降、魚の画像ばっかり。。。

5/22は、Galapago4周年ライブです。

まだ4年、いやもう4年。。。
かせっちと出会って1年ちょっと。。。
月日が過ぎるのが早いのか遅いのか、何だかわからない毎日ですが、
明後日がライブなのだけは確かです。

しかも、


やっぱり、


雨らしい。


でも、そんなことは気にも留めず、僕たち準備万端です!
あたらしい挑戦もいっぱいありますよ。

お楽しみに!





みなさんのご来場お待ちしております。
カレンダー
09 2018/10
11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/29 tottaka]
[05/16 みちこ]
[05/18 michiquita]
[09/19 岡田朋子]
[09/19 ギターの音色]
[05/28 michiquita]
[05/08 michiquita]
プロフィール
HN:
Galapagos
性別:
非公開
職業:
musician
自己紹介:
『Clave y Galapago』
キューバ音楽のトディショナルなスタイルのひとつ『SON』をベースに、至高のサウンドを追求する最小にして最強のトリオ。

♪太田みち子
ヴォーカル&パーカション

♪渋谷和利
ベース&トレス

♪ウエキ弦太
ギター&トレス

♪加瀬田聡
パーカッション
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]