忍者ブログ
同じナントカなら踊らにゃSon,Son! Galapago的スローライフのすすめ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ寒い日が続きますが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?
太田みちこです。
突然ですが、クラーベ・イ・ガラパゴを始めとした私のユニットをいつも応援してくださっている皆さんに、この場を借りてお知らせをさせていただきます。

皆さんに可愛がっていただき、五年以上の活動をしてきたガラパゴですが、諸事情により、私がフロリダに留学中に残念ながら解散になってしまいました。
帰国後に、皆さんに最初にこのようなお知らせをしなければならないことは、とても辛いのですが。。。
今まで、いつも楽しみにライブに足を運んでくださった皆さん、応援してくださった皆さんには本当に申し訳ございません。
そして今までライブに足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
皆さんが見せてくださった会場での笑顔、応援は今も心に鮮明に焼き付いています。

今後はメンバーそれぞれの道で音楽活動を続けて行くことになりました。
私も今回の渡米で得た、コンサートの経験、沢山のミュージシャンとの新たな出会いを大切に、新たなユニットを作ったり、自分の歌の可能性をラテンをベースにしながら、もっと広い可能性で見つめてみたいと思っています。
渡米中に初のソロアルバムの録音も始めました。年内に皆さんにお届けできたらと思っています。
今年はソロやデュオの活動、新たなユニットの活動をメインに、また本場のアーティストとのコラボライブなども企画して行けたらと思っています。
自分の歌とパーカッションでの演奏に磨きをかけ、さらに皆様に良いパフォーマンスをお届けできるよう、日々精進して参ります。

ガラパゴでお会いできた皆さんとのご縁を大切に、また皆様にお会いできる日を心から楽しみにしております。

2011年1月吉日 
クラーベ・イ・ガラパゴ リーダー
太田みちこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
アドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02
03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
[08/29 tottaka]
[05/16 みちこ]
[05/18 michiquita]
[09/19 岡田朋子]
[09/19 ギターの音色]
[05/28 michiquita]
[05/08 michiquita]
プロフィール
HN:
Galapagos
性別:
非公開
職業:
musician
自己紹介:
『Clave y Galapago』
キューバ音楽のトディショナルなスタイルのひとつ『SON』をベースに、至高のサウンドを追求する最小にして最強のトリオ。

♪太田みち子
ヴォーカル&パーカション

♪渋谷和利
ベース&トレス

♪ウエキ弦太
ギター&トレス

♪加瀬田聡
パーカッション
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]