忍者ブログ
同じナントカなら踊らにゃSon,Son! Galapago的スローライフのすすめ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日のクラーベ・イ・ガラパゴのライブに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。大雨の中、会場に来てくださった皆さん一人一人のおかげです。
そう、またしても雨!でしたが、雨振って地固まるライブになったのではないかと思います。
今回、特に新しい試みが沢山で始まるまでは緊張でしたが、ステージ中は皆さんの笑顔と声援で本当に楽しく演奏させていただきました。

Mさんからとても素敵な胡蝶蘭をいただきました。


こんな大きな胡蝶蘭の鉢植えは初めてみました。見るたび圧倒されています。凄い奇麗!
Mさんわざわざありがとうございました。

そしてプレゼントも沢山!
全部載せきれず一部載せます。(すでに胃袋に消えたもの多数。。。)皆さん本当にいろいろとありがとうございます。
一番手前のみどりのシェイカーは今年のサンキュー特典☆
とっても可愛いでしょ?
メンバーもひとつづつもらいました。
作ってくださったハコイリムスメのミホさん、本当にありがとうございました!

この日はミュージシャンの皆さんも沢山会場に来てくださっていました。
東京キューバンボーイズでおなじみのボンゴ納見義徳さん、大先輩であり、大好きな歌手ディーバ・ノリコさんにはステージに飛び入り参加してもらい、盛り上げていただきました。本当に感激!

沢山の人のあたたかな応援でこうして五周年を無事に迎えられて本当に嬉しいです。
六年目も頑張らなくちゃ!
カメのあゆみだけれど、これからも確実に前に進んでいけるよう、精進して参りますので、これからも応援どうぞよろしくお願い致します。

Michiquita
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
アドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03
04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/29 tottaka]
[05/16 みちこ]
[05/18 michiquita]
[09/19 岡田朋子]
[09/19 ギターの音色]
[05/28 michiquita]
[05/08 michiquita]
プロフィール
HN:
Galapagos
性別:
非公開
職業:
musician
自己紹介:
『Clave y Galapago』
キューバ音楽のトディショナルなスタイルのひとつ『SON』をベースに、至高のサウンドを追求する最小にして最強のトリオ。

♪太田みち子
ヴォーカル&パーカション

♪渋谷和利
ベース&トレス

♪ウエキ弦太
ギター&トレス

♪加瀬田聡
パーカッション
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]