忍者ブログ
同じナントカなら踊らにゃSon,Son! Galapago的スローライフのすすめ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月のガラパゴライブはあと2本。
今月は、新春限定スペシャルソングで
ライブをスタートしてますので、お見逃しなく!

28日の恵比寿ライブにはハーモニカの八木さんが
遊びに来てくれる予定ですよ。
楽しみだぁ!

そして、29日は町田Mi Salsa。
みなさんのご来場お待ちしてますぜぃ。



写真は、21日の山科ライブ後、お腹の空いたヤンブーが
お花を食べたいと大騒ぎ。止めるのに一苦労でした。




PR
かせっちどぇす。
明日、ガラパゴは恵比寿エル・リンコン・デ・サムのクリスマスパーティーで演奏します。
仮装大歓迎!!!お祭り騒ぎ大歓迎!!!
みんなでクリスマスイブイブを踊り明かしましょう!!

これからメンバーみんなで楽器フェアに行って来ます!
その後は山科ライブです☆
是非お待ちしていますね。



キャベツの千切りを主食とする奇怪な生物を発見!
ご覧のとおり、野獣のごとく千キャベに食らいつく様は、怖いものがある。
話しかけてみたが、どうやら言語は行田語らしい。
何を言っているのかさっぱり解らない。
とりあえずキャベツを与えておけばおとなしい。

そんなヤツにも天敵があるらしい。
それはエビだ。
エビをヤツに近づけると泡を吹いて気絶する。

主に首都圏、中部地方に出没するらしい。
要注意!!

皆さんこんにちは。みちこです!
昨日の関内3355に来てくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました。
秋らしくここちの良いライブ日和なお天気が続いていますね☆

さて、今日のライブについてですが、お席は既に満席になりましたが、キャンセル待ち、立ち見(チャージ+ドリンク)でのご入場は可能ですので、お店に直接ご連絡してみてくださいね。ご予約頂いた皆様、どうもありがとうございました。
ではでは、皆様にお会いできるのを本日も楽しみにお待ちしています♪

以下本日のライブ詳細です

■9月18日(金)町田Mi Salsa
町田にもキューバ専門のお店がついにオープン!
こちらのお店の初ライブを私たちが演奏させて頂けることになりました。
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
Open:19:00/1st 20:00/2nd 22:00
チャージ:¥2000(Food&drink別)
お食事&お席の用意のためご予約をお勧め致します。
Mi Salsa初ライブ記念キューバンセットもご用意。
TEL:042-732-3217


あとワンステージ!
今日はホテルニューオータニのビアガーデンで演奏してます。
待ち時間、楽屋でやたら楽しげなヤンブー。トレスで沖縄音階を弾きながら跳びはねてます(-.-;)



急なお知らせですが、クラーベ・イ・ガラパゴでもおなじみのヤンブーこと渋谷和利が今夜のSMAP SMAPにオルケスタ・デ・ラ・ルスで出演します☆
本当はビストロコーナーでカレーをオーダーして欲しかったのですが、ライブのコーナーのようです。
もしお時間が合う方いらっしゃいましたら、見てみてくださいね。
22時からです。



ランチに軟骨ソーキそばとじゅうしい(炊き込みご飯)ぜんざいを頂きました♪
今日も幸せ。



今朝は国際通り付近を散策。
お土産屋さんや三線屋さんに行きました。
私はサンバ(三板)を購入☆
今日のライブで使えるかしら?!



こんな感じで盛り上がりました!




カレンダー
03 2024/04
05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/29 tottaka]
[05/16 みちこ]
[05/18 michiquita]
[09/19 岡田朋子]
[09/19 ギターの音色]
[05/28 michiquita]
[05/08 michiquita]
プロフィール
HN:
Galapagos
性別:
非公開
職業:
musician
自己紹介:
『Clave y Galapago』
キューバ音楽のトディショナルなスタイルのひとつ『SON』をベースに、至高のサウンドを追求する最小にして最強のトリオ。

♪太田みち子
ヴォーカル&パーカション

♪渋谷和利
ベース&トレス

♪ウエキ弦太
ギター&トレス

♪加瀬田聡
パーカッション
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]