忍者ブログ
同じナントカなら踊らにゃSon,Son! Galapago的スローライフのすすめ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日(金)クラーベ・イ・ガラパゴ2周年記念ライブ@中目黒楽屋に来て下さった沢山の皆様、あいかわらずの雨のなか、本当にありがとうございました!!
皆さんに応援していただき、支えて頂いているお陰でこうしてライブができる喜びを凄く感じた日でした。

そして何と言っても、この日のゲストトランペッター『ルイス・バジェ』さん、ほんと最高でしたー!!
痒いところに手が届く?とはまさにあの感じ、美味しいところに美味しい音!
もしかしたらあの日一番楽しかったのは私だったかも。
ルイスさんの隣でにんまり笑ってしまったり、感激で泣きそうになったり。
これだからライブはやめられないのです!
そしてカメトークもこの日はサプライズゲストをお迎えしスペシャルで炸裂!!
カメ飼いの中ではカリスマ的存在『カメのいる暮らし』ホームページの齋藤さんが登場してくださいました!
こちらも本当に嬉しかった!!
で、やっぱり一番楽しかったのは私♪(笑)

ルイスさん、齋藤さんライブに素敵な華を添えていただき、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

それからこの日のライブの様子を『ハコイリムスメ』さんが載せて下さっています。
是非訪れてみてくださいませ。
ミホさんにはこの日、お客様への素敵なプレゼントも御用意いただきました。
ウサギとカメとフクロウのとーっても可愛いコースター。
こちらも本当に感謝です!!ありがとうございました。
私もちゃっかりお土産に頂いて参りました♪大事に使わせていただきます。
(このプレゼントの写真もミホさんのレポートの最後に載っています)

また新たな気持ちで、3周目にやりたいことがふつふつと湧いて来ています。
皆さん、これからも引き続き、末永く、応援してくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
アドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09
10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/29 tottaka]
[05/16 みちこ]
[05/18 michiquita]
[09/19 岡田朋子]
[09/19 ギターの音色]
[05/28 michiquita]
[05/08 michiquita]
プロフィール
HN:
Galapagos
性別:
非公開
職業:
musician
自己紹介:
『Clave y Galapago』
キューバ音楽のトディショナルなスタイルのひとつ『SON』をベースに、至高のサウンドを追求する最小にして最強のトリオ。

♪太田みち子
ヴォーカル&パーカション

♪渋谷和利
ベース&トレス

♪ウエキ弦太
ギター&トレス

♪加瀬田聡
パーカッション
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]