忍者ブログ
同じナントカなら踊らにゃSon,Son! Galapago的スローライフのすすめ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月26日のライブに来てくださった皆様。どうもありがとうございました!
なんだか前回が佐世保でのライブだったせいか、久し振りに都内に戻ってきた感があったライブでした。
と言っても前回都内は9月に銀座ラス・リサスで演奏していましたね...なんだか遥か昔のような。

この日は、パーカッション教室の生徒さんがわざわざライブ前に楽器を購入までして、クラーベやマラカスのパーカッション小物で参加してくださったり。
皆さんそれぞれ自由に踊って下さったり。いつにも増して?アットホームな雰囲気でのライブでした。
そして、なんと!!
私たちガラパゴメンバーがいろいろカメ情報、飼育情報などを得るために今まで何度も訪れさせて頂いている、ホームページ『カメのいる暮らし』の制作者である齋藤さんが遊びに来てくださったのです!!(また素晴らしいページなんですこのホームページが)
実はゲンタさんが亀を飼うにあたって、yambuが、いいホームページがあるので飼う前に是非見て!と紹介もしていたページ。
その、齋藤さんが御家族で遊びに来てくださって。(実は来てくださったのが2回目だったのですが、前回いらして下さった時にはメンバー一同気付くことができず。もちろん御挨拶もできず。後でそれを知ったメンバー一同、それはそれはがっかり...だったんです)
でも、また来てくださって、きちんと御挨拶もできて、亀の話に地元の話しにいろいろ楽しくお話ができて、感激でした!(なんだかミーハーになってる自分がいました...)
まさに亀(ガラパゴ)が繋いだ縁!あぁ、嬉しいサプライズでした☆
MCしながら、かなり面白い企画も浮かんじゃいましたよー。できるかどうかはまだわからないけれど、結構凄いやつ!(来て下さった皆さんわかりますよね?でも、まだ内緒にしておいてくださいね)

ライブはいつにも増して、メンバー一同テンション上がりまくり、いつになく長い亀話。
一部担当ヤンブー、2部担当ゲンタさん。とたっぷり亀話しを炸裂させていただいちゃいました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
アドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイトウです
ご紹介頂きありがとうございます。
好き勝手書いているHPなのに、いつも覗いてもらっていたなんて、しかも紹介までしてもらっていたなんて感謝です。

”面白い企画” 私なんかでは全然役不足ですが、リクガメを愛する人が集まって、音楽を聴いて、カメ話に盛り上がれるなんて企画あればほんと楽しいですね。 
失敗談やちょっと良い話とかリクガメ愛好家からの生の声を聞けるライブ!!とかも楽しいですね。 
マニアックすぎて一般の方は来れないなんてことになったら困りますが。

今後とも宜しくお願いします。
サイトウ 2006/11/03(Fri)01:46:55 編集
先日はありがとうございました!
先日は本当に皆様でありがとうございました☆
何度かこちらにコメントをと思ったのですが、なぜか私のPCから文字化けになってしまい。。。
レスが遅れてすみません。
こちらこそ、あのHPの斉藤さんにお会いできて感激でした!!
”面白い企画”是非実現できたら楽しいだろうなーと思います。メンバーが一番楽しいかも?(笑)
帰り道もその話でyambuと盛り上がっておりました。
その時には是非お声をかけさせてくださいませ♪
こちらこそ今後とも末永くどうぞよろしくお願い致します。
michiquita URL 2006/11/06(Mon)01:12:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11
12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[08/29 tottaka]
[05/16 みちこ]
[05/18 michiquita]
[09/19 岡田朋子]
[09/19 ギターの音色]
[05/28 michiquita]
[05/08 michiquita]
プロフィール
HN:
Galapagos
性別:
非公開
職業:
musician
自己紹介:
『Clave y Galapago』
キューバ音楽のトディショナルなスタイルのひとつ『SON』をベースに、至高のサウンドを追求する最小にして最強のトリオ。

♪太田みち子
ヴォーカル&パーカション

♪渋谷和利
ベース&トレス

♪ウエキ弦太
ギター&トレス

♪加瀬田聡
パーカッション
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]