忍者ブログ
同じナントカなら踊らにゃSon,Son! Galapago的スローライフのすすめ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町田のキューバでお待ちしておりま〜す!
PR
お久しぶりです。みちこです☆
先日の山科ライブに来てくださった沢山の皆様ありがとうございました。

久しぶりにボサノバもちょっとあり、トリオ時代のガラパゴのレパートリーもちょっとひっぱり出して来たり、いつもとちょっと違った雰囲気もお楽しみいただけたライブになったのではないでしょうか?

一部最初はインスト2曲を客席で聴いちゃった。ついでにこちらの写真も撮ったりして。

最近、ガラパゴに新しい風が吹いてきている感じです。
今年はいろいろとガラパゴでチャレンジしたい事もあります。
皆さんお楽しみになさっていてくださいね。

おかげさまで、次回山科は4月12日(月)に決定!
三月のライブはホームページのライブ欄をチェックして遊びにいらしてくださいませ。
初出演の筑波にも参りますよ〜。
田舎の友達も遊びに来てくれるといいな〜♪
恵比寿のライブへ八木さんがハーモニカを持って
遊びに来てくれました!

簡単な打ち合わせをして、いざ本番。
特に『COMO FUE』は最高でした!

ソンにハーモニカも良いもんですね。

『ありがとうございました。
そして、また来て下さい!八木さん!』





今日は町田Mi Salsa。
お待ちしてます!
1月のガラパゴライブはあと2本。
今月は、新春限定スペシャルソングで
ライブをスタートしてますので、お見逃しなく!

28日の恵比寿ライブにはハーモニカの八木さんが
遊びに来てくれる予定ですよ。
楽しみだぁ!

そして、29日は町田Mi Salsa。
みなさんのご来場お待ちしてますぜぃ。



写真は、21日の山科ライブ後、お腹の空いたヤンブーが
お花を食べたいと大騒ぎ。止めるのに一苦労でした。




今月のガラパゴライブ第二弾は、
1/21(木)にホームグラウンドの
関内『山科』です。

先週の『3355』も同じ関内でしたが、
今度は線路を挟んで反対側。

美味しいお食事と「ソン」は如何ですか?
1月だけ演奏するガラパゴのスペシャルソングも
お楽しみに!

もちろん、ラウンドもします!


2010年もいよいよ始まりましたね!
今年のガラパゴもどうぞよろしくお願いします。

今月は、横浜関内で2本、恵比寿に町田と
年明け早々ライブ続きです。

ライブではダンスレッスンがあったり、
気軽な投げ銭の日もありますので、
是非ライブ会場へ応援に来て下さいね!

さあ、頑張るぞ!



ども。かせっちぃどぇす!
今日、大掃除しました。
ウチはとっても広いので、バイトを雇って床拭きさせました。
ぴろりんキャンディーをあげたら喜んで帰っていきました。

(この記事はフィクションであり、登場するバイト等は架空の人物です)

今年も1年間お世話になりました。
来年もガラパゴをなにとぞ、なにとぞっ、なにとぞぞっ
よろしくお願いします。。m(_ _)m

かせっちどぇす。
明日、ガラパゴは恵比寿エル・リンコン・デ・サムのクリスマスパーティーで演奏します。
仮装大歓迎!!!お祭り騒ぎ大歓迎!!!
みんなでクリスマスイブイブを踊り明かしましょう!!

さて、すっかり寒くなってきました。
これだけ寒くなるとユニクロのヒートテックが大活躍ですよね。
昨年、真冬の野外ライブで使用して以来手放せなくなってます。
ヒートテックって要は『ももひき』ですよね?
でも、名前変えるだけでここまで購入者の裾野が広がるとは・・・
さすがユニクロ。
あっぱれです!

さて、今週のガラパゴは関内@山科です。
寒いこの季節ですが、温かい山科の料理食べながら、キューバ音楽で踊って暖まりませんか?
汗だくになって風邪ひかないように、激しく踊られる方は着替え持参でお願いします。



一昨日のクラーベ・イ・ガラパゴライブ@恵比寿エル・リンコン・デ・サムにお越し頂いた皆様、お足下の悪い中本当にありがとうございました。しかもこの日は真冬のような寒さだったし。。。
でも一昨日はかなり客席はヒートアップでしたね☆
お誕生日の方もなんと四人も!皆様本当におめでとうございます。
私たちも演奏していてすごくハッピーな夜でした。
本当にありがとうございました!

そしてこちらの写真は明日のメキシコ音楽の仕事でご一緒させていただくビウエラ奏者の寺沢むつみ氏と我らがウエキ弦太氏。
寺沢さん、たまたまこの日楽器を取りにお店にいらしたのですが、バックヤードで弦太さんと楽器談義に華が咲いておりました。
トレス&ビウエラをお二人で交互に弾き合ってそれはそれは楽しそうでした。



さて、次回のクラーベ・イ・ガラパゴライブ@恵比寿エル・リンコン・デ・サムはなんとクリスマススペシャル!
この日もさらに盛り上がりそうですよー。
是非皆様のお越しをお待ちしていますね☆

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
■12月23日(水)恵比寿エル・リンコン・デ・サム
クリスマススペシャルLive
Open 18:30~21:00
チャージ:¥7,000(フリードリンク&スペシャル料理込み)
Tel: 03-3442-1636

今日はこれからガラパゴでブライダルパーティでの演奏です。
幸せいっぱいの会場は良いオーラが沢山。
さらに音楽で皆さんを幸せな気持ちにできるよう、心を込めて演奏してきます!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03
04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/29 tottaka]
[05/16 みちこ]
[05/18 michiquita]
[09/19 岡田朋子]
[09/19 ギターの音色]
[05/28 michiquita]
[05/08 michiquita]
プロフィール
HN:
Galapagos
性別:
非公開
職業:
musician
自己紹介:
『Clave y Galapago』
キューバ音楽のトディショナルなスタイルのひとつ『SON』をベースに、至高のサウンドを追求する最小にして最強のトリオ。

♪太田みち子
ヴォーカル&パーカション

♪渋谷和利
ベース&トレス

♪ウエキ弦太
ギター&トレス

♪加瀬田聡
パーカッション
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]